-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-05 23:39 | カテゴリ:コス衣装製作など
こんばんわ!!
春日です!春日です!!!!(2回)
生きてます!生きてますよっ!!日記とかいっぱい書きたい!サイト改装ってか、更新したい!!!
わてに時間をっ!!!
お家にご飯と寝に帰るだけとか悲しすぎるよ!ばかぁー!!!

そんなこんなで、昨日はロケでした。
カメコちぃこ様のおかげで、素敵なお写真が撮れ、データをいただくのが楽しみでしかたないです。とっても楽しみっ!(また2回)


えと、まず3日!(日記じゃない)
さかえちゃんがうちに着ましたー☆
汚い家ってか、部屋でごめんよ!(まったくだ)
布団しきっぱでごめんよ!布団の上で布切っててごめんよ!!
てか、シーツを布と一緒に切ってしまって、穴の開いたシーツの上で寝かしてごめんよ!!!(ぇ)
なんかもぉ、あたしもあまつきの話(てか、石田さんの話。笑)しか覚えてないよ。笑

石田さん、どっちかな?すっごい気になるね!
買おうか!買うべきなんかな!!笑>さかえちゃん

んで、4日にロケだったんですが、
えー。。。2時間待たせたあげく、キラ間に合いませんでした。
ホント、こんだけ自分死んだら良いと思った事はないな、と思いました。
本当、申し訳ないし、眠いし、最悪だった!
んでも、ロケが始まると涙出そうなくらい楽しかった!楽しかった!!
かわゆいラクスとカガリ、格好良いアスランに半死のキラはキュンキュンしてた!(キモィ)

えと、昨日の写真です。笑
20060505232625.jpg

ラクス+ちぃこちゃん*キラ+麻歩
この、幸せ者めっ!!!
てか、キララクって、こんなんで良いっけ??(ぇ)
わてのイメージです。(勝手な)

20060505232837.jpg

アウル+さかえちゃん*ステラ+麻歩
この、幸せ者めっ!!(2回)
んで、好き勝手に詩みたいな言葉みたいなの付けてみました。笑
あー、楽しかった!(自己満)

てか、写真はほとんどカメコちぃこ様にお任せした(笑)ので、データを頂いてからのUPになる、かな?

ちぃこ様!超写真楽しみにしてるよ!!
あ!合わせって、5月?6月??
キラなら5月いけると思うよ!!笑>ちぃこ様。笑

さぁーって、寝ます!すぐ寝ます!!
疲労は睡眠以外で回復しないのさ!!!(誰)
おやすみなさい!!!笑


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/41-ca439f12
