-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-30 23:49 | カテゴリ:日常生活
うちに昨日からちぃこちゃんがお泊りに着てましたっ☆
えっへvvv楽しかったよーvvv
朝6時まで、濃いお話をしたり、KH2を見てもらったり、ケロロ見せてもらったり、議長のプライベートを見せてもらったり(笑)しました!あっはvvv
濃いお話は、お布団に入ってからの、半分寝てる状態の時が特に気持ち悪かったです。私が。笑
んで、ケロロ見せてもらったんですが、かわゆかったデスーvvv
なんかもぉ、ホッペとかむにゅってしたい!むにゅって!!!笑

んで、朝6時ぐらいに寝て、12時にイザークに起こされました。笑
そんで、1時半ぐらいまで喋って、用意し始めて、3時ぐらいに家出て、パスタ食べて、即メイトへ!笑
ちぃこちゃんの険しい愛しの人(笑)を買いにっ!!うちも、ストラップ買いに!笑
んで、幽戸さんにお会いしましたよっvvv
こーゆートコで会うと、余計嬉しいですねvvv笑

KYOもRAVEも種もやりましょーねー!!
てか、いろんなイザーク合わせでも私は全然大歓迎なんですが!笑>幽戸さん

んで、いろいろ見て回って、ケーキ食べて、
ちぃこちゃんとはバイバイしました!
てか、明日からまた研修なんですが、あと3日っ!!
ロケまであと3日っ!!!まだ布のままっ!きゃぁー!!!!(ぇ)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/40-dcb2f137
