-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-24 00:46 | カテゴリ:バトン・拍手
CPについて、いろいろ語りそうなので、(ぇ)追記にしてみた!!笑
あと、ちぃこちゃんに私信も書いたよッ!!笑


CPバトンッ!!!



①今あなたの中で一番熱いCP
カダエア!クラカダッ!!!
今は、カダが幸せなCPが一番大好きッ!!!

②好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)
+受+
可愛い(私の可愛いは、幅広いみたい。笑)
ツンデレ(あたしも大好き!>ちぃこちゃん。笑)
相手に(好きな人・大切な人に)依存的な子
+攻+
カッコイイにこした事はない。笑
鬼畜(あたしも大好き!2>ちぃこちゃん。笑)
相手にすんげー優しいのも↑逆に好き。
+シチュエーション+
敵対関係
↑以外の諸事情で(ぇ)絶対に結ばれないとか良いよ!
相手がもうこの世に居ないとか好き!
てか、なんか悲しいのばっかりだ!!笑

③最後に創作(妄想でも可)CP
自主規制しときます。(何妄想した、お前)

④思い入れのあるCPを5つ
+ティユウ
+カダエア
+アウステ
+アスカガ
+アスラク
ティユウとカダエアは思い入れたっぷりで、
アウステ、アスカガ、アスラクは好きなCP!!

⑤次にまわす5人
アンカーになっときます!
あ、でもこれも答えたい方はどうぞ!



ちぃこちゃん>
前のロケん時言った、サイファー(子安さん)ってね、
戦ってる時、『跪け~!!』とか格好良い事言うんだけどね、
負けた時、本当『に゛ゃぎゃぁー!!』みたいに言うんだよ!笑
あ、あと調子こいてメール送ったんだけど、見れた~??(ぇ)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/4-3fd3fc72
