-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-04-27 23:11 | カテゴリ:コス衣装製作など
怖いかなーって、思ってた研修先だったんですが、

みなさん、とっても良い方ばかりでした!!!


んもう、泣きたい!うち、泣きたいっ!!!
てか今日、『今日は、優しいオジサマが居るー』って、思ってたら、副店長だった!あはは!(ぇ)
てか、店長も良い人だった!ダンディズムやった!!(どんな)
あとここ、ネオ子安サイファー(誰)が2人も居るんですよ!びっくら!!
ちぃこちゃんに即メールしてしまったよ!!(迷惑)
なんかもぉ、あたしこの店舗に行きたい!お客様はいろいろよく聞かれてきて怖いけど(ぇ)ココ良い!場所とかも良いし!!笑
ここでの研修は、明日で終わりだけど、いろいろ一生懸命頑張るぞぉー!!
ふぁい、おー!!!(2回目)

あ!今日久々にマガジン読んだら、KYOがとっても重要な所で、見てはいけなかった気がしたんですが、最後まで読んで着ました。笑
てか、ちょっと!!!!!!
赤の王、格好良過ぎるんじゃないのっ!!!
壬生一族最大の秘密って、ずっとほたる達の事だと思ってたので、
『大した秘密じゃないじゃぁーん』とか思ってたんですが(笑)そうか!そうゆう事だったのか!!!(一人で納得)
そりゃ、秘密にするよね!!(誰に言ってるの?)
てか、赤の王の事、名前で呼びたいんですが、思いっきりネタバレになるから呼びませんが、大好き、赤の王っ!!!うち、大好きっ!!!(2回)
やっぱなぁー、あたしは元は優しかったけど、キツイ事があって、壊れちゃった人とか大好き。(偏愛)
セフィロスとかカダとか大好き。(KYOに関係ない)
てか、赤の王、髪下ろした方が格好良いね!うん!
狂もスンゴイ格好良かったし、早くゆやとくっ付いてしまえば良いのに!


幽戸ヒノエさんから(武蔵坊ちぃこちゃんに対抗してみた。笑)バトンいただいたので、お答えー☆





○『幽戸』バトン○
『』の中にもらった人の名前を入れるバトン

+その管理人さんの見た目は?
綺麗な人っ!

+性格は?会った事が無い場合は掲示板やメールのコメント等から想像で。
楽しくて、お話してて、とっても和める方!
私、大好きです!!(告白)

+恋愛対象にはいりますか?(同性の場合は親友)
こちらからお願いしたいくらいです!ぜひとも!!!!!(必死ですよー)

+動物に例えると?
豹とか!綺麗で格好良い感じ!!

+その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
愛をっ!!(要らない)

+一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
大塚兄弟で、ラブラブしとうございます!!!!!!(願望)

+あだ名をつけてください。
何が良いですか!(聞き返すな)

+このバトンを回す5人。
アンキャーで!!


○HNバトン○

+あなたのLNまたはHNは何ですか?
春日麻歩でございます。

+LNまたはHNの由来を教えてください。
粋ちんに考えてもらって、麻歩の字は自分で。
麻は本名から、歩は『私(麻)は歩き続ける』と言う意味から。

+差し支えなければ本名もお願いします。
とてもとても差し支えます。
とりあえず、麻が付く名前です。笑

+本名の由来は何ですか?
母さんが好きな名前、だったかな?
あと、呼びやすいからって。笑

+過去に使っていたLNまたはHNを教えてください。
ありすぎてあんまり覚えてないんですが(ぇ)
REI、海姫、咲姫、由亜、詩依とかいろいろ。
たぶん、軽く2桁ぐらいありそうです。笑

+過去に付けられたあだ名は何ですか?
なんだろー?あんま覚えてないです。

+今まで‘この名前、可愛い’と思った名前は?
ユウナんは可愛いと思ったー!
普通にゆうなって、子供に付けてる人が居て、可愛いなぁーって、思った!
あとは、郁とか怜とか菫とか波音も可愛いと思ったー!
てか、キャラばっかり!笑

+一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
え、普通に本名の名前で!笑

+HNと本名、どちらが好きですか?
どちらも好きですが、あたし、本名も2文字が良かったなー。笑

+生まれ変わってもその本名でいたいですか?
珍しい名前になってみたいかな!
日本に3件ぐらいしかなくて、絶対誰もちゃんと読めないような!笑

+次にバトンを回す5人をどうぞ。
こっちもアンキャーで!
あ、でも、答えたいかたは↑のも一緒にどうぞ!!!笑


○DEAR 幽戸さん。笑
たまごイザーク可愛いですよ!オススメですよ!!笑。
でわ、どうやったら、カダをうちの子にして、チモかセフィロスを夫に出来るか真剣に考えてる春日でした!危

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/39-b02a6020
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。