-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-24 23:44 | カテゴリ:コス衣装製作など
気付けば、4月4日からサイト更新してないとかゆー状態になってます!汗
た、たぶん4日にロケ行くんで、その写真とかを5月中にでもUPすると思いますよ!はい!!(とっても不確定)
あと、広コミアフターも行くしね!
このまま、日記サイトとならないように、が、頑張ろう!!(必死)

あ、早急に作らないといけないものが出来ました。笑
十六夜弁慶さんでっす!
あ、それ以上に地球軍のキラを作らないと、なんですがね。
あと何日だっけ??が、頑張らなきゃー!!!!
キラとか本当、ロケ以降は葵さんとの合わせ以外やんないだろーなぁー!
なんかもぉ、キラとか違う気がする。好きだけどね!
うん、あたしは違うよぉー・・・・。
んでも、好きだから、1度はやってみたいわけで。。。笑
てか、布はもう買ってあるんですが、上着作るだけなので、そのまま放置されてます。(ぇ)
前日泣いてしまいそうで怖いな!笑←笑えない。
てか、ロケ前日に焦るのだけは嫌だなぁー!!!!
ロケの前々日に頑張るかな!(もっと早くから頑張れよ)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/37-fc0b1a00
