-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-23 21:27 | カテゴリ:日常生活
最近、よく足がつる春日です。こんばんわぁー!!!!笑
てか、油臭取れないよ!ほんのり香るよ!!泣

あ、そうだ!
最近、関さん(智)の声にキュンとする春日です。(ぇ)
あたし、石田さんが好きだった(すでに過去形。笑)のになぁー!
いつのまにかキュンとするようになりました。
あれか!いつのまにか恋してたのか!(ぇ)
近すぎて気付かなかったってヤツですか?(まったくもって近くないよ)
あと、宮田さんの声にもキュンとします。
あ、あれか!九郎さんと弁慶さんが好きなんかな?
いや、イザークか??(どっちでも良い)
てか、ナタク(封神)とか秋田刑事(ジャンヌ)が宮田さんだったて事を今思い出しました。
今度見てみよ。(まだビデオ全部あります。笑)


追記に、おもしろそうな成分分析を発見したので、私もやってみました!笑
遙かとFF10でっす!



○遙かなる成分分析

+春日麻歩
春日麻歩の74%は森村天真で出来ています
春日麻歩の18%は急展開で出来ています
春日麻歩の4%はいじめられっこで出来ています
春日麻歩の2%は源頼朝で出来ています
春日麻歩の2%はアクラムで出来ています

+春日
春日の62%は壇ノ浦で出来ています
春日の22%は鎌倉で出来ています
春日の7%はイサトで出来ています
春日の7%は源頼朝で出来ています
春日の2%はアクラムで出来ています

+麻歩
麻歩の59%は秘蔵カップラーメンで出来ています
麻歩の24%はかわらけ投げで出来ています
麻歩の8%は源時朝で出来ています
麻歩の5%はイノリで出来ています
麻歩の4%はアクラムで出来ています

あ、あのさ!何コレっ!!
全部に少しだけだけど、アクラム様が入ってるんですが!!(爆笑)
なんかもぉ、その結果が一番面白くて、あとはどうでも良いや!(ぇ)


○FF10成分分析

+春日麻歩
春日麻歩の47%はヴァルファーレの羽で出来ています
春日麻歩の36%はユウナで出来ています
春日麻歩の8%はスフィアで出来ています
春日麻歩の6%はキマリで出来ています
春日麻歩の3%はジェクトさんで出来ています

+春日
春日の62%は涙で出来ています
春日の25%はアニキで出来ています
春日の7%はジェクトさんで出来ています
春日の5%はティーダで出来ています
春日の1%はアーロンで出来ています

+麻歩
麻歩の65%はきのこ街道で出来ています
麻歩の34%はライブラで出来ています
麻歩の1%はティーダで出来ています

ユウナんで出来ててすんごい嬉しかった!笑


みなさんもやられてみてわ??笑
名前(題名?)んトコからいけます!笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/36-7c8d64ea
