-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-22 21:01 | カテゴリ:日常生活
K華さん(コレ、まんま読めますね。笑)の日記を読んでて、官位とか全然知らない私は、K華さんが何に納得されて、何を新たに知ったのかサッパリです。(どうでも良い報告)

てか、自分が臭いわぁー!!!
油くさぁーい!!揚げ物くさぁーーい!!(すっごい嫌)
今日、研修でから揚げとか作って、ものっそい油臭が自分からします。
くっさいわっ!!!!泣
あ!前、研修ん時に、同期の高卒の子達と芸能人で言うと誰がタイプ?って、話になって、ジョーオダギリ(笑)とかブタさん(西遊記。笑)とかじろうちゃん(100%あたしのみ。笑)とか言ってたら、ある子が、『義経見た事ある~?あたし、平家のあのおじいちゃんの偉い人が好き!』って、言ってて、うちの脳内遙かでいっぱいでした!笑
とりあえず、義経って聞いて、九郎さん(@関さん。笑)が出てきたし、平家と聞いて、チモしか出てこなかったしで。。。笑
↑のは、清盛で、渡哲也だったんですが、清盛と聞いて、あのちっさい方(@浅川さん。笑)がグルグルしてたし。笑
あぁー、格好良いんかぁー、ダンディーなんかぁー・・・。笑

てか、毎日そんなです!笑
何かと頭ん中で繋ぎ合わせて楽しんでます!(ぇ)
表には出さないので、脳内気持ち悪い事この上ないですけどね!!あははっ!(自己満。ってか、疲れてます。この人)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/35-cbb702b7
