-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-21 23:02 | カテゴリ:日常生活
今日は、ちぃこちゃんと買い出しに行ってきました☆
てか、ほとんどあたしの買い物に付き合っていただきました!
ありがとー!!!>ちぃこちゃん

んで、駅で合流して、一緒にマキへ!
実は、GWの某日にキラやる事になりまして(笑)地球軍軍服の布買いに言ってきました☆
安いのあったよ!!(貧乏)
んで、いろいろ見てたらⅠチルさんに会ったよ!本日第一デスティニー!笑
やっぱ、布屋さんて凄いね!笑
あ、てか、ちぃこちゃんと一緒に行けたのもデスティニーだったんですがね!笑
んで、その場でⅠチルさんとはお別れしたんですが、
あたしが布買って、上の階にバイアス買いに行こうとしたら、
階段でまたIチルさんと出会って、第二デスティニー!笑
いろいろお話して、なんかケロロを勧められたのが一番印象に残ってます。笑。
今度読んでみますねー!!>Ⅰチルさん、ちぃこちゃん

んで、マキを出て、ちぃこちゃんとは用事で少しお別れして、うちは100均とか本屋さんで時間潰して、またちぃこちゃんと合流しました☆

次はお待ちかね(笑)たまごイザークを買いにサンモへ!!!
目的のもの以外の物を見てて、爆笑したりツッコんで(笑)みたりしてたら、ちぃこちゃんの愛しの人(笑)のフィギアを発見して、教えてあげたら、即買うのを決意されてました。
5体揃ったら教えてね!>ちぃこちゃん。笑
んで、たまごのイザークは、透明な袋に入ったやつには無くて、
中身が見えない袋の中から2つ選んで、一つはちぃこちゃんに渡して、買っていただきました。笑
てか、ちぃこちゃんの方にイザーク出たら交換してね、と言って渡しました。(ウザイなー)
んで、中身を見たらちぃこちゃんがハイネで、うちがイザークでした!!
デスティニーだよ!デスティニー!!!三回目ッ!!笑
買う前に、ちぃこちゃんが『ハイネがほしいー』って、言ってたし、あたしはイザークが欲しかったしで、ほんと一生分の運を使い果たした気がした!(そんなもんに使い果たすなんて、あんた・・・笑)
うちスゲー!!!!笑
んで、そのまま浮かれてメイトへ!
浮かれ過ぎて、終始テンション高かったです。
アクラム様のボイスカードとか聞きながら、テンション高かったです。笑
てか、アクラム様のは聞けたのに、うちだけ(ちぃこちゃんが聞くと流れる)他のが聞けなかったよ。なんでや。悲。
んで、またメイトで騒ぐだけ騒いで、何も買わずに出ました。(やっぱり迷惑な客だな)
んで、ちぃこちゃんとはバイバイして帰宅しまっした☆

本日1日、とっても楽しかったデスvvv
一人寂しい1日じゃなくて、良かったー!!
ここまでの出来事(特にイザークあたり。笑)を一人で迎えてたら、嬉しさを表に出さないように、気持ち悪いくらいニマニマしてたと思いマス。(それは本当、気持ち悪いよ)

また、一緒に買い物とかしよーねー!>ちぃこちゃん

明日は、また研修でっす!
今日、いっぱい良いことがあったので、これを糧に頑張るぞぉー☆笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/34-8775ef63
