-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-17 23:09 | カテゴリ:コス衣装製作など
遙か1合わせに、藤姫も参加していただける事になりましたvvv
わぁー!心臓出てくるッ!!嬉しすぎて、出てくるよっ!!!危
ものっそい楽しみでっす(´д`*)
てか、早く泰明さん作りたいなぁー!!
この勢いのまま、来月ぐらいから作り出してたら、指差して笑ってやってください!馬鹿だね!って!!!笑
てか、私、馬鹿で良いや!!やっぱ、出来たら来月ぐらいから作ろっと!!笑

あと、DCのユフィちゃん(だ、誰か!ヴィンちゃんを!!笑)とシェルク(だ、誰か!シャルアさんを!!笑)とヴァンパイア騎士ナイトクラス男子制服も近いうちに作ろうかと思ってます!!
・・・来月、いったい何着作る気だ?私は。笑
んでも、全部楽しみだーなぁーvvv
てか、全部難しいな!衣装!!!汗
ユフィが一番楽そうって、全部どんだけ難しいんだ!笑←笑えない。
が、頑張るぞっ!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/32-62c6af5d
