-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-15 21:27 | カテゴリ:日常生活
研修で、魚さばいたりしてます。
まだ、魚をさばき始めて(笑)2日目なんですが、3枚におろすの上手いって言われました。
てか、うちにだけお店に出たみたいです。えかったのかな?笑
んでも、ちょっと身が骨に付いたりするけど、自分でも綺麗だと思いました。笑
うん、でも、嬉しくない。(ぇ)
お嫁にいった時便利で良いよ、とか言われるけど、とりあえず貰い手が居ない。(悲)
あと、彼女が魚をおろせても別に嬉しくないと思う。むしろ、引くと思うんですがっ!!!笑。←笑えない。
てか、エラとか内臓とかもちゃんと取れるようになりました。本当、慣れって怖いと思った。
始めは、ギャーギャー言ってたのに、だんだん何とも思わなくなった。(恐ろしいわぁー!!)


んでは、明日行ったら休みだから、明日も頑張るぞぉーいっ☆



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/31-c7c874fb
