-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-23 17:40 | カテゴリ:バトン・拍手
イチルさんから印象バトンいただきました☆

①自分の印象の前にバトンを回してくれた方の印象を!
綺麗から可愛いまでなんでもこなせる凄い人!!!

②あなたの髪型、ファッションを具体的に教えてください
髪型は、後ろは肩より長くて、前は口ぐらいまであるので、ユウナんと同じ(自分から見て)右わけでっす☆笑
服は、いろんなトコで買うので、具体的には分かんないです!笑
いろいろ好きです。(ぇ)

③あなたの好きな所を3つ挙げよ
+マイペース
+頑張れば出来る子(と、言い聞かせていろいろやる。笑)
+集中した時のもの凄い集中力(極稀に衣装製作してる時とかゲームしてる時に発揮←無意味)

④逆に嫌い所3つを挙げよ
+飽きっぽい
+飽きるとなんもしない
+イライラすると全てにイライラする

⑤自分の自慢できる所は?
変に凝り性。変に妥協しない。変に必死。
とにかく、変に頑張るところ。(自慢?)

⑥Sなんですか、Mなんですか?
えー、痛いのは嫌です。(ぇ)
てか、高校の友達にはMっぽいって言われて、こっちの(笑)友達にはSと言われた。
んで、友達にやられた心理テストではMで、ネットの心理テストではSだった。
どっちやの!!笑
てか、あたしもイチルさんと同じでただの変態だと思う!!(同じとか、イチルさんに失礼デス)

⑦あなたにとってV系の神って誰?
V系にそこまで詳しくないでっす!!(><)

⑧最後にバトンを回す方
+葵さん
+なつるさん
+りくさん
+春さん
+さかえちゃん

お暇でしたら!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/3-f11d507f
