-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-09 23:13 | カテゴリ:日常生活
今日は、ちぃこちゃんとデート+会議でっした☆
本日の目的は、私は服と靴を、ちぃこちゃんはポーチと筆箱を買う予定でした。
あと、オリジやる予定だったので、その会議をばする予定でっした。

んで、バスセンターで合流したので、
まず、一番近いメイトから行って、『コレ欲しいねぇー』とか『可愛いねぇー』とか言いながら買わずに見てました。(迷惑な客だな。笑)
あと、やっぱり遙か1のポスターのみなさんのはっちゃけ具合が気になって気になってしかたなかったデス。(特に、天真君とイノリが。笑)
一通り見てると少しずつ体温上昇してるのに気付いてきました(キモいな)

てか、うん。ミーアやりたいかも。>ちぃこちゃん。笑

んで、次にサンモへ!
私の記憶に一番残ってるのは、たまごイザーク(何ソレ)です。
てか、それ以外あんまり覚えてません。(ぇ)
たまごイザーク可愛かったーvvv(だから、何ソレ)
あ、あと頭がキラで、首から下がステラ(私服)のフィギアが飾ってあった事も気になりました。笑

次にパルコへ!
服見てたんですが、
うん、さっきほどのテンションが出てこない!
遙かとか種見てた時程のテンションが出てこないっ!!笑
これは駄目だと、休憩する為にお店に入ってケーキ食べる事に。
てか、注文する時になって、そのお店がカレー屋さんだと気付く。(遅)
んでも、ケーキ美味しかったですvvv
また行きたいなぁーvvv
ケーキ食べならがオタキュなお話してら、始めの方のテンションがかえってきました。笑

休憩して、お腹もいっぱいになり、
次はウエスギへっ!
大まかな感じは決まってたんですが、
まだ曖昧だったので、布を見ながらオリジをどんな風にするか話てたら、とりあえず和風で、私が黒メイン。ちぃこちゃんが白メインになりまっした☆すんごい楽しみだす。
てか、ロケ行きたい!ロケ行きたいっ!!!
あと、遙かで夜桜ロケとか旅館ロケとか本気でしたいよ!!!笑
んで、オリジはまた色々話し合うって事になったので、
今回は布とか買わずに、ウエスギを出て、プリ館でプリ撮りまっした☆
何か、コス以外で撮るのって、久々な感じがしました。笑
んでも、ザフトとかネオロマとか書いたから、一般の子には配れないわ!笑

そんで、またサンモへ。
サンモで、オリジで使う物をちょっと買って、ちぃこちゃんとはバイバイしました!
んで、私は当初の目的だった(笑)服を買って、帰宅しまっした。
てか本当、始めの目的と変わって、9割はオタキュな事だった。笑
あ!また将臣君にあったよ!3人は見つけたよ!!笑
てか、なんか無意識に将臣君を探してる自分が居て、どうしようかと思った1日でした。笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/29-4b61e0a2
