-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-09 22:59 | カテゴリ:バトン・拍手
ちぃこちゃんから物欲しバトンをいただきまっしたー♪



物欲しバトン


○今やりたい事○
衣装作り

○今欲しい物○
時間とお金

○現実的に考えて今買っても良い物○
服。

○現実的に考えて欲しいし買えるのに買ってない物○
暁天と波音とルナと泰明さんの布。

○今欲しい物で高くて買えそうに無い物○
うちも一眼レフのデジカメ!!
今、すんげー欲しいものの一つでっす!超欲しいッ!!!

○タダで手に入れたい物○
服と武器とか小物作る技術!

○恋人から貰いたいモノ○
んじゃぁ、愛をっ!!(気持ち悪い)

○恋人にあげるとしたら○
じゃぁ、これも愛を。(要らん)

○このバトンを回す人○
あんきゃぁーで。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/28-ba64cc04
