-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-08 23:02 | カテゴリ:未分類
昨日言ってたDCなんですが、
本日買ってきました!えへ♪(キモい)
勢い余って、12も一緒にレジへと持って行きそうで、危なかったデス。
諭吉が飛んでまう。怖いよぉー。。。(⊃д⊂)
んで、私はノーマルでやってるんですが(アレ、どれでやるのが正解なんだろ?笑)
今はリーブさんが出てきたトコまで進みました☆
今後は、BC同様プレイ日記の方につけていこうかと思いまッス♪
にしても、カメラ操作(照準合わせ?)がめんどくさいですー!
んでも、思ったより結構当たってくれるのでなんとか進めそうでっす!
てか、『キャーキャァー』言われるのとか『助けてー』とか言われると焦りますね!
どこよ!!?みたいな。笑
目の前に来てくれるなら良いんですが、わざわざ探しに行くのがめんどくさいです。(最低)

よぉーし!明日から少しずつBCと一緒に進めてくぞーvvv
今後が楽しみだぁーvvv
てか、早くユフィちゃんに会いたいなぁーーー!(´∀`*)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/27-92ba7d07
