-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-07 23:17 | カテゴリ:バトン・拍手
+WEB拍手+

○3月30日0時○

○4月5日18時○

○4月6日23時○
4月の彩壊の日は、研修が入ってるので行けないんですよ~(ノд`)・。;+*

ありがとうございました!!


以下、アマネしゃんに頂いた、あいつバットン☆



あいつバトン


○あいつの名前を教えてください
アマネしゃん

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
コスのお友達?
あ!私も先輩後輩が良いです!!!!!(力強く。笑)

○あいつを色で例えると?
赤ぁー!

○あいつを四字熟語で例えると?
多種多様
格好良い人から、可愛い人まで完璧にされるので!

○あいつの良い所、ひとつ教えて。
レノとカダ様。(ぇ)
あ!しっかり目を見て話を聞いてくださる方だなぁーって、思いました!こゆーのって、良いトコですよね!!

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですっ☆

○あいつに唄わせたい歌は?
なんか格好良いの!うん、格好良いの!!笑

○あいつと遊びに行くならどこ?
どこでもっ!!笑

○あいつと一日入れ替われたら、何をする?
レノやりたいなっ!
んで、鏡見てニマニマするっ!!(毎回同じだな、あんた)

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
大しゅきでっす!!!(気持ち悪いな)

○あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
アンカーで!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/26-18536c81
