-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-26 23:49 | カテゴリ:ゲーム
IMG_92701


夢でありますように。

また目を瞑って、目覚めた世界で、

大好きな人達の笑顔に、出会えますように。




って、事で、CZ発売1周年、おめでとーございますっ!!!!!
1年でやっとPSP移植したから、もう1年待ったらFD出るかな?
1年くらいなら待ってるよ!全然待ってるよ!!!!笑
カエル君とレイチェルちゃんの詳細とか凄い待ってます!!!!!!笑
まだ、PSPCZのレインルートやってないので、どんなのかドキドキそわそわしてます!早くやらねばっ!!!!

んで、私の1年CZをまとめてみました↑。笑
あとは、哲学者は必ずやりたいです!!
ってか、他にもやりたいのいっぱいありすぎて!CZ充したいです!!!!
モブ女子小学生もやりたいんですががが!!!あれ、mikoさんキャラデザとか聞いてないです!可愛いはずだよ!^p^*




今日も、明日も、明後日も、CZがしたいです^^^^^^
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/253-82ace18d
