-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-07 22:54 | カテゴリ:日常生活
20060407220959.jpg

撮影会の画像編集しとります!
UPは、近日中にわっ!(曖昧だな、おい)
てか、↑のポーズ、どのキャラでもやってしまいそうになります。笑
鴇ん時もやったし・・・。(や、鴇はアレっぽいポーズしてたから、台詞入れて誤魔化してみたけども。笑)

あ!今日研修帰りに本屋さんに行ったら、
ヴィンちゃん(DC)が3000円をお切りになられてたので、
今度買おうと思いマス。笑
12は、もう少し安くなってからで・・・。(貧乏)

てか、早く衣装作らないといけない(作りたい)んですが、
何から作れば良いのか分かんない。(ぇ)
え?やっぱ、暁天?あれ?あ、てか波音作り直さないと!
波音か!そん次に暁天作れば良いのかなぁ!!
そいで、泰明さんかな?それで、良いのかな??
あれ~??良いんだよね?それで良いんだよね??笑
あ!ルナかアスランも早めに作らなきゃだ!
ぬおぅ!頑張らなっっ!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/25-9d1b9fd3
