-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-07 22:29 | カテゴリ:イベント
IMG_1174のコピー4

2011/09/25*イベント

ちょっと日にちが空いてしまいましたっ!(><;)
あ、先日携帯が壊れまして(笑いきなり)スマフォを購入しました!!・・・・って、したは良いが、そのせいで全くパソコンを開かなくなりました(><;)
スマフォ、便利過ぎて、まだまだ全然使いきれてないですが、これからのんびり習得していこうと思いますー!!!!!頑張るっ!!!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/246-d48f5720
