-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-02 10:33 | カテゴリ:未分類
私も、最近FOMAの仲間入りをしたので(遅)BC始めてみました!
今は、散弾銃ちゃん使ってます☆
んで、経過とかはプレイ日記の方に書こうかとおもいまっす♪
まだ、2章だけどね!(ぇ)
今から、どんな話になってくのか、
どれくらい皆さんが言われるように本編と違うのかが楽しみでっす(ぇ)
てか、シアーズさん、結構好きなのに、あのキャラ(性格)はヤだな!笑
シアーズさんは、レノ戦の時みたいなのが良いよー!笑
あ!ツォンさんもマテリア援護してくれるんですね!びっくらっ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/24-3069a48a
