-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-01 23:09 | カテゴリ:日常生活
湛増さん、お誕生日おめでとうございます。
てか、生まれてきた事も嘘なんかな?とかちょっと思ってしまったよ。ごめんね。(ぇ)

んで、今日は社会人1日目でっした☆
入社式の場所に早く着きすぎて、
会場の準備がまだだったので、廊下で待ってたんですが、
少しだけ、『もし、レイヤーさんとか居たら面白いのになぁー』って、思ってたんですよぉー!笑
したらね、爽やかな挨拶と共に、黒スーツの先輩がご登場されました!!笑
はじめは、『他人の空似かな?』とか思ってたんですが、
『や、違う。あれは先輩だ!』と、数分で判断し(ぇ)
チラチラと見てたんですが(キモいな)
一対一の自己紹介ん時に、先輩の方から『麻歩さんですよね?』って、笑顔で聞かれたので、笑顔で『はい』と答えました☆笑
てか、本名ではなく、CNの方で呼んでしまいそうでドッキドキです☆(それはヤメてね)
てか、本当にすこーしだけ思ってただけなんですよ!笑
めっちゃ、ビックリしたよ!ま、まさか先輩とわ!!!笑
これから、宜しくお願いしまっす。m(__)m>先輩。笑


さてぇー!明日は休みでっす♪
んで、日帰りでお婆ちゃん家に行ってきまッス☆

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/23-94ff61ab
