-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-28 00:33 | カテゴリ:未分類
スタスカ


いしだぁぁぁぁぁ!!!なんて事を言う^^^^^^^^
って、思いました。私も思ったけどね!って、事で、スタスカ秋!コンプ完了しました!!!!笑
でも、本当、琥太にぃ、すごい良かったです!!
春と夏終わって、なんかびっくりする程、話が重くなっていて、切なくなっていて、重く病んでるの大好きなので、とても楽しかったです。笑

秋は、あたしは琥太にぃと月子がくっついてくれたら良いな、と思いました。
他の二人は、なんか、月子じゃなくても大丈夫だと思う。笑
郁と直獅先生は、恋愛に対して嫌悪してる感じではあるけど、本人の問題と言うよりも、周りだから、きっと立ち直れると思うけど、琥太にぃは、琥太にぃ自身の問題だから、立ち直ると言うよりも、自分を許してあげる事が、ずっと出来ないんだろうな、と思いました。
郁は、琥太にぃと月子を見て、信じあう事の大事さを知っていくだろうし、直獅先生は弘樹さんが目覚めて、彼女さんと幸せになってくれたら、きっと恋をしてくれるだろうなって、思いました。
てか、彼女さん、すごい聞いた事ある声だなーって、思ってたらビタミンに出てた人、だよね?
直獅先生ルートは、弘樹さんと彼女さんの話に感動しました。ごめんなさい。笑
直獅先生、中学生過ぎて^^^^そんな、挨拶の時まで中学生みたいな^^^^そんな^^^^
EDスチルの琥太にぃの服もどうかと思ったけど、髪下ろした琥太にぃが綺麗過ぎたので良いと思うってか、凄い良い石田でしたぁ!!これ!!!琥太にぃはすごい良い!!!!!!!!たまらんかった!!!!!
「ほっとけ」って、言われる度に、なんかドキドキしたよ。「ファーストキスだったら、ごめんな」は、反則だと思うよ!!!笑
琥太にぃの敬語とタメ口のギャップがたまらんかった!郁の少し抜けてるトコとかにゃんこが大好きなトコとかたまらんかった!直獅先生の『704(なおし)』Tシャツが可愛かった!弟さん、センス良すぎでした^^^^^笑

うん、なんか、星座彼氏とか、泣く事はないだろうと、ただ乙女ゲー乙女ゲーした内容かなと、思っていたんですが、これ、良いです。すごくシナリオ素敵です。笑
春も夏も秋も、それぞれにとても素敵なお話でした!!
秋の途中途中で出てくる幼馴染ナイト二人とか弓道部員とか、良いなーと、思いました。
哉太が倒れたって、聞かされたときは、本当、すぐにでも病院に行きたかったです^^^^

とりあえず、どのルートでも重要ポイントに居る、おいしい郁が大好きなんですが、(笑)年下な事実に動揺が隠し切れません。笑
そうだよね、大学生だもんね。年下だよね・・・・・。笑
良い男です、郁!!かわいい人です!!!!ヤキモチやきで、意地悪で、素直じゃなくて、とても愛おしいです。笑
春日さんは、決して、琥太にぃが一番ではないのです。笑
てか、各季節毎に1人は好きなキャラが居ますが、私の本命は蛇遣座です^^^^^
蛇遣座も参加したゲーム出ないのかなー??でも、時期によっては、羊君は居ない、よね(´д`;)
あれかな、O崎先輩的な!メール、電話的な!!!!笑
まぁ、うん、それはないだろうが、ね!笑


でわでわ、これで、万全の態勢でヒイロノカケラに挑めます!!笑
そして、スタスカ冬!デスコネクション!!FF13!!!!!!!笑最後になんか違うの混じった
楽しみですおー!!!!(´v`*)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/224-b92ac3b5
