-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-24 22:03 | カテゴリ:コス衣装製作など
a2.jpg
日記って、気を抜くと書くの忘れますねー(´x`;)

えと、こないだ星座彼氏の蛇遣座やってきました!!!!!欲望のままに!!!
だって、星座彼氏のキャラの中で確実にどストライクなんだもんっ!!笑
十二星座の子達もかわいいとは思うけど、病み要素が、ね!足りなくてさ!!!爆笑
そんで、発表されてすぐにやってきました^^楽しかったです^^
このとき、もこちゃんは夏Tの獅子座をやっていました^^お互いに、欲望のままに^^^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/223-d494812d
