-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-13 23:49 | カテゴリ:コス衣装製作など
niki1.jpg
バレンタインした時のティエ!バレンタイン!今度は、ハロウィンとクリスマスもやりたい所存!!!!!!!

写真は、今、もこちゃんとやったコルダを編集中ってか、あと、ページを作るだけんなで、すぐにでも本当は出来ます。あ、なら、しろよって、話ですよね、すんません。しょぼ


と、書いたトコで思い立って、今、作ってきました。笑
少しずつでも、写真上げてこうと思いますので、すみません。本当。頑張るぞーいぞーい!

あ、予定も更新しますた!
緋色と、KHと、薄桜鬼が予定に追加!です!!!!
あと、春しゃんとFFメインに、いろいろ!いろいろやる予定ですッ!また、FFがやりたいのです!(´v`*)
でも、愛情たっぷりに衣装作って、長いスパンでやってこうと思うので、ちょっとずつ!とか言ってると、作らなさそうで怖いんですが、頑張ります。すみません。笑



そして、いつか、クジャ様もやりたいんですが、ジタンよ!笑
腹へっこまさなければッ!切実にッ!!哀
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/220-ff54cb3c
