-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-31 16:30 | カテゴリ:バトン・拍手
桂華さんから頂いた、色バットン☆




□色バトン□

①あなたが好きな色は?
青系、かな?空と海の色が好きでっす♪

②逆に嫌いな色は?
特にないでっす☆

③あなたを色に例えると
えー?どんなだろ??
希望としては、青系でいたいな!笑

④周りの人を色に例えると(理由付きで)
桂華さん+白(純白イメージなので)
なつるさん+オレンジ(暖かい感じのイメージなので)
葵さん+ピンク(ラクス様のイメージなので)
アマネしゃん+赤(レノのイメージなので)
イチルさん+綺麗な海みたいな水色(イチルさんのイメージなので)
春さん+朱色(春さんのイメージなので)
らの+ピンク(ママ色。笑。可愛らしい感じ)
榮ちゃん+赤(てか、赤服アスラン!!!!笑)
ちぃこちゃん+ピンク(ラクス様がめっちゃ可愛かったよ!)

⑤あなたを動物に例えると
動物なら、わんこになりたい。(ぇ)あと、鳥!って、例えてないね。笑

⑥あなたを食べ物に例えると
えと、なんだろ?
金平糖とかミルキーが好きです。あ、あとたこ焼きも!(だから、例えろよ)

⑦次に回す5人を色に例えると
アンカーになっときます♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/22-8d8c8fee
