-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-12 23:06 | カテゴリ:コス衣装製作など
日記けいおん!

本日は、けいおん!やってきましたぁーお!!!桂華しゃんと、制服の時とキャラチェンジでふ!(´v`*)
もこちゃんりっちゃんと、銀兎さんむぎちゃんと、4人で合わせでーすた!
てか、桂華さんの細さが憎い^^^^痩せねば、な!本当に、な!!!笑

今回、写真があんまり撮れなかったので、リベンジしたい、です!!!またやりたいです!


近況報告、とか、は・・・・・。
あ!直にぃのライブチケ無事当選しますた◎今回もまた二桁前半ですた(´д`*)
超、近いよ、楽しみ過ぎるvvvもこちゃんが一緒に行ってくれるんだぜー!!!ありがとうっっ!

あと、MW観て来ました!
結城が、超格好良かった!です!!賀来も可愛かったです!
賀来→結城→沢木→橘→賀来のループが良いと思うです。私は、これを押してこうと思います^^^^
てか、誰も幸せになれないな、これ^^^^^^
もこちゃんと、MWやろうぜ☆とか言ってるんですが、クイズショウしでかした勢いでさ^^^^^^
白スーツと、神父服が良いと思うんですが、やっても良いですかね?^^


であ、おやすみなさい。笑

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/219-6b2399cb
