-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-15 23:00 | カテゴリ:コス衣装製作など
麻歩日記1
勢いで、やらかしましたwwww楽しかったですwwwww
現在、大ハマリしております。楽し過ぎる。DMCがやばすぎます^^^^
土9、もっとやれ^^^^と、思います。^^^^^^^


えと、近況報告としては、KH買いました!
サイアク良いと思いまし。アクロクも良いですが、サイアク良いとおもいました。
まだ、クリアできてないので、地道に頑張っていこうと思いますッ!
機関員を、涼しくなってきたらやりたいです!ロッ君かマルあたりを!

てか、日記が久しぶりすぎて、何か良いのか分からないんですが、すみません^^^^
では!!!笑


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/218-15e6334f
