-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-13 23:07 | カテゴリ:イベント
日記!!!!


日記が久しぶりすぎて、なんか、緊張します。笑
改めまして、あけまして、おめでとうございます!!!!!!!!!!!笑
去年は、マイペースにちょこちょこしてましたが、今年も、マイペースにちょこちょこしていこと思います!笑

今年最初のコスは、アレルヤ(↑完全に両目見えてます。すんません。)とロックオンと珠紀ですた!
きっと、今年は、00とオトメイトな1年になると思います!・・・・・・・・って、去年と同じか。笑
まぁ、適度に頑張ります!はい。笑

とりま、今後の予定は、今週末に撮影会と、グラロデライブ!
2月に薄桜鬼予定でごす!!!!
あとは、個人的に、オトメイト作品とスクエニ作品あたりを攻めていきたいな、と思っております!!!
頑張るぬぬ!!!!!!!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/212-96f36d52
