-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-13 21:51 | カテゴリ:イベント
イベントでぃしたぁ!!!!!
本日は、椿さんと薄桜鬼と緋色3vvv
薄桜鬼は私のわがままですwwwありがとうございましたぁ!!!

てか、楽しみ過ぎて、衣装を2日間ぐらいで作り(2着)前日に6時間睡眠が出来ました!
徹夜かと思って居たのにwww
あと、なんか楽しみ過ぎて目覚ましより早く起きたよ。
時間があったので、見ていなかった00の2話目も朝見ながら準備できましたお。笑
とりあえず、ティエリアにきゃっきゃ言いながら見てました。
何度もスロー再生、一時停止をくりかえしていました。ティエリアんトコだけ。笑
さて!追記にて写真置いておきます。1枚ずつとかですがー!



であ、おやすみなさい。



















----ぜんはん*薄桜鬼----

斉藤 一  ◎ 椿 さん
沖田 総司 ◎ 麻歩
















あなたとまたいつか


たった一度でも会えるのならば


ありがとうと伝えたい



















はじめさん

左利きの武士としての強さだけを求める男













そうじ

才に恵まれ、時に見放された男













薄桜鬼

総司がちっちぇ!!!!!!!!!!!!大問題
あぁぁぁ、でも、本当ありがとうございました!椿さん、ありがとうございました!!!!!
楽しかった!私、嬉しかった!!!!!笑
なんか、緋色と並んでもっといっぱいやりたい作品です!
薄桜鬼は、なんか、いろいろ本気です。爆笑必死
願わくば、椿さんが同じテンションぐらいハマっていただけると嬉しいです。笑
一さん、もっといっぱいしてください。
鳥海さんだからって、嫌わないで。爆笑
てか、総司と一さんは、あたしのツートップですvvvありがとうございましたvvv
















----こうはん*緋色3----

狐邑 祐一  ◎ 椿 さん
犬戒 慎司  ◎ 麻歩



















張り詰めた気持ちが

弱くなりたい時に限って

隣にいてくれる












ゆういち1013


生きて帰って来れたなら、あの夜の、続きをしよう。












しんじ1013


あなたを護るためなら、いくらでも格好をつけますよ。








イベントで夏服は初ですた!!
緋色ももっといっぱいしたいです。慎司君制覇したい。覚醒和服したいvvv
てか、椿さんが薄桜鬼とはガラリとテンションをお変えになったwww
なんか、祐一ボタンがあるみたいですwww
あ、祐一先輩の台詞、ネタバレになるんで、一部端折ったら、何かいろんな事を妄想してしまいそうな台詞になってしまったwww


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/211-f5147e62
