-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-31 16:54 | カテゴリ:バトン・拍手
まことさんとRENさんから同じバトンいただきまっした☆(´д`*)笑




①回す人5人を最初に書いておく
+ちぃこちゃん
+榮ちゃん
+葵さん
+らの
+桂華さん

②お名前は?
春日麻歩でございます。

③おいくつですか?
18歳でっす!ACユフィちゃんと同い年☆笑

④ご職業は?
な、何になるんだろ?
ギリギリ学生?(31日まではせきだけは高校なので。笑)

⑤ご趣味は?
妄想?(危ないね)
えと、音楽鑑賞と、ゲームと、漫画読む事と、アニメ見る事と、コスプレかな!!笑

⑥好きな異性のタイプは?
男前っっ!!!(死んどけ)えと、一途な人!

⑦特技は何?
裁縫とか小物作りであってほしい。(希望)

⑧資格か何か持ってますか?
簿記とか情報処理のをチラホラ。
あとは、少し前にあったワープロ検定1級に実技で落ちました。(ぇ)
あと1行もなかったのに!!泣。

⑨悩みが何かありますか?
カダへの愛とロッ君への愛が気持ち悪い所までいってて、
本気でどうしようかと思います。(ぇ)

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好+甘い物と果物と辛い物(ほとんど?笑)
嫌+納豆

⑪貴方が愛する人へ一言!
おいでっ!!!(絶対嫌だ)

⑫回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
+ちぃこちゃん(格好可愛い弁慶さんとかわいゆいラクス様っvvv)
+榮ちゃん(石田さん大好き格好良いアスランっ☆)
+葵さん(美人で可愛いラクス様っvvv)
+らの(可愛いエアママにドッキドキ☆)
+桂華さん(綺麗なカダや梵ちゃんに胸キュンっ☆)

お暇でしたらー!!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/21-49af1363
