-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-31 23:25 | カテゴリ:コス衣装製作など
緋色の欠片

祐一*椿さん
遼*みつるさん
慎司*麻歩




楽しかったー!!!!緋色良いよ!緋色!!!よいですお!!!!!
てか、ピノさんが緋色コップを作ってくだすってた!!!
あたしにはもちろん慎司君で、椿さんに祐一先輩、みつるさんに遼、そしてピノさんはマヒロンだった!!w
あと、今回はもみじは絶対持っていこうと、前日必死に枝付き紅葉をチョキチョキ切ってました。
や、本当は枝のままで持っていこうかと思ったんですが、
朝、職場に行かなくてはならなくて、ってか、仕事してきたのでwww
もちろん、衣装持っての出勤でした。4回目www

そいで、ロケでは、前半は↑とピノさんの珠紀で、
後半は衣装チェンジですた!私、遼やらせていただいたのですが、慎司君の後に遼はキツイ!!!笑
顔が、慎司君のときのままでした。エロい顔って、どうすればいいの?笑

あと、緋色3語りが止まらなかった。
けれど、祐一先輩の嫁に怒られそうなんで、祐一先輩語りの時は言葉をすっごい選んで喋ってました。笑
ネタバレを防ぐのに必死だった。
本当、祐一先輩に早く再会していただきたい。喋りたい。笑

そして、ロケ後は、ピノさんとみつるさんとご飯!椿さんは翌日東京へ行かれる為ご帰宅された!
ご飯も食べ終わって、萌え語りも終わって、電車に乗ろうと電車を待っていたら、


緋色ミュージカル化ニュース到来!!!!!!!!!笑



勢い余って、すぐ椿さんに電話した。笑
すぐにバスに乗る為、帰宅してからまた電話した。
結局、その話題だけで2時間ぐらい喋っていた。笑
ショックってか、びっくりした!!!何がしたいの?オトメイト!!!って、思った!!
戦闘とかどう表現するんだろう??
話が良いけど、長いから、端折られるとことかあったらヤだなー!
そして、端折り候補NO.1ではないか!慎司君!!!!!!!笑
これ、あたしはキャストとか演出も気になるけど、それよりもシナリオだなー!
シナリオだけは、本当、世界観を崩さないでほしいな!本当!!
いろいろ心配で、怖いけど、とりあえず、情報待ちだなぁー!
そして、なぜ先にアニメ化しなかったのか問いたい。
アニメだったら本当喜んだのに!どれだけでもつぎ込む所存だったのに!!!!!!笑






緋色の欠片3
あなただけは、僕を捨てようとはしなかった。

人として、仲間として、あなたは笑ってくれた。

だから僕は、大切な居場所を、もう二度と、離さない。



あなたを護る守護者となって、

僕はあなたと共に、幸せになりたい。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/209-61a4c027
