-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-08 23:33 | カテゴリ:未分類

ひいろ3のコピー

発売、おめっとーございます!ありがとうございます!!!!
私は只今、慎司君→真弘→祐一先輩→ケテル、とクリアしました!!!!!!笑

んで、現在は、話の内容は、ケテル、祐一先輩、真弘、慎司君の順かな!!!
ケテルと祐一先輩が本当良かったです!
ケテルとかぶわぁ!っと、きた!ラスト付近はやばぁいですよ!本当!!!
涙と笑顔が最強でした!
あと、祐一先輩は、本当、ストーリーが良すぎる!どんだけ制作側に愛されてるんだと、思いました!笑
この二人↑↑は、泣かすシナリオでしたよ!本当。笑

真弘は、結婚を申し込まれたよwww子供は、3人欲しいそうですwww
慎司君は、一生懸命さが怖かったな。いつか、居なくなってしまいそうな感じで。
笑って、消えてしまいそうで。
祐一先輩は暴走だったけど、慎司君は、自分の意志で、命を削って戦ってたし、ね。


次は、凛君をしよーと思います!
それでは!緋色落ちしてきまぁーす!笑

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/206-c459816c
