-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-01 00:26 | カテゴリ:イベント

瞬080727


大好きナナちゃん!!!笑

って、事で、イベントでした!27日!笑
市内であゆさん達と待ち合わせして、タクって、会場へGO!
会場に到着早々に、しゃおさんからフルバーストのパンフを頂き、(ありがとうございました!)ナナちゃんの中の人に糸色望する。笑
帽子、ね。帽子。なんで、脱いだの?ねぇ、帽子をさ、いつも被ってるじゃないか。
なんで?なんで今回だけ取ったの??爆笑
あと、私は吉野さんも毎回びっくりします。
なんでこのカッコイイお兄さんからあんな可愛い声が出るんだろうって。
小野さんは逆に、優しそうな顔して、声は男前なんだろう?って、思う。笑


ヴァイパー

あ、今回は、1日ビタミン瞬の日でした!笑
前半は、しゃおさんと中等部の白ラン瞬でキヨナナと、
後半は、あゆさん、ゆかさん、しゃおさんとVANQUISHのヴァイパーで敵方四人っ!
本当に、楽しかったよー!ビタミン、楽しかったよー!!!!

はじめましてな方とかもビタミンのお話できたり!アフターはビタミンばっかりでwww



vitamin080727.jpg

キヨナナ。



van.jpg

敵方四人。

ビタミンコスも、もっといっぱいやってゆきたいですwww
てか、今度B6合わせする事になりました!
私は、瞬!いろいろ要改良なんで、合わせまでに頑張るぞに!楽しみぬーvvv

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/205-b65d66a4
