-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-13 21:41 | カテゴリ:イベント
00



00してきたおー!!!
楽しかった!こんなに00で笑うとは思わなかった。なんてネタの宝庫www
追記にて、4人のピン載せてます!
ってか、絶対ハマるから、ギリギリまで見たくはなかったんですが(笑)
ティエリアやるにあたって、見ておかなきゃと思って、見た、んです、が。
案の定、ハマっている。かわうい子に出会ってしまったwww
でも、今日は眠いんで、この辺で!おやすみなさい!!!!!!


あ、本日、何回も言われましたが、
ティエリアは、人外電波じゃないよっ!!かわいい子だよ!!!
人外電波が好きな事は認めるがしかし、ティエリア、かわいい子だよ!!!爆笑認めた












刹那


刹那 F セイエイ +++ もこちゃん








ロックオン


ロックオン ストラトス +++ 春さん








アレルヤ


アレルヤ ハプティズム +++ 壱星さん








ティエリア


ティエリア アーデ +++ 麻歩






海に行きたい、な!笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/204-c9bfec05
