-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-11 23:15 | カテゴリ:コス衣装製作など
れいじ1



椿さんと1週間ぶりに、コスプレってきましたwww
しかも、また緋色とラスエスwww超楽しかったwww

追記にてチロっと画像載せてます!!
明日は仕事!そして明後日イベント!!楽しいお!!!
明後日の準備も完了しています!とても珍しい!!!笑

では、おやすみなさい!






れいじ2


「ハンバーグvvv」

↑ハンバーグ、コンビニを5件回って購入しました。爆笑必死
素直に作って行けば良かった・・・。笑






マコト


マコト*椿さん







れいじ3


玲司*麻歩



このキャラ達の可愛さは、マコトは天然、玲司は計算だと思いました。笑
マコトも玲司も大好きだぁぁぁよっ!
てか、2週間で1つの作品のキャラを二人もするとは思わなかった。笑













ゆういち夏


祐一*椿さん







しんじ夏


慎司*麻歩






緋色3の夏服してきたー!!
ちょ、なんか凄い楽しかった!やばい。緋色はやぱ良いです!!
これから、もっとしたい。夏だし、この服涼しいし!笑

ラスエスは先週同様暑過ぎました。
夏場にスーツはない。
だか、もっとしたい。ラスエスも楽しいwww
ひどい感じにハマり過ぎで本当ごめんなさい。
けど、自重する気はない。爆笑しろよ
てか、5年後とか超したい。
誰か、しませんか?5年後の6人を揃えるのが夢です。笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/203-2642086d
