-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-31 02:18 | カテゴリ:コス衣装製作など
20060331020237.jpg


桂華さんに衣装をお借りして鴇やってきたんですが、
確実にキャラ間違えてる表情してしまった、写真が多数!!!!!
と、鴇は、もっと可愛らしい表情ですよ!!
こんな鵺に襲われても、逆に返り討ちにしそうなのは違うと思いますよ!!!!
アホか、あたし!アホかぁ!!!!
今日、データを見て何度も思いました。悲
てか、てか、てか!!!!
紺と撮ったはずの写真が1枚しか、1枚しか入って無かったんですが!!
えぇぇぇぇぇぇ!!!!何で?何でぇぇぇぇ???(´д`;;´д`)
あたしの探し(?)間違えか?え?そうなの??どうなの??(知るか)



20060331020841.jpg


次に、神子してきました。
性格がきっと、もの凄い男前ってか、強そうですよ。
八葉に守られなくても、生きていけます。源氏を勝たせます。
や、あたしは平家を勝たせたい。チモを勝たせたい。(ぇ)
うん。平家の神子って良いね。(ぇ)



20060331021134.jpg


最後に大好きユフィちゃんしてきました!大好きっ!!
大好きなので、これからいっぱい着たい衣装のひとつなんですが、
あんまり着る機会なさそうでしょんぼり。
や、ないなら作れば良い。うん。作れば良い。(言い聞かせてる。笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/20-c128b20e
