-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-04 22:57 | カテゴリ:コス衣装製作など

 まこと2




お母さんから、貰ったもの。

たったひとつだけ、これだけだった。

だけど僕も、側に居てあげる事しか出来なかった・・・。








ラスエス2してきたぁぁあぉぉおっ!!楽しかったぁぁぁお!
今日は!ラスエス2のマコトと、緋色の祐一(!)をしてきましたっ!
特に、緋色は、最愛が目の前に居るから、お互いに変なテンションだったwww
まぁ、あたしの祐一は、ウサギさんだったが、椿さんの慎司君はかわうかったよぉぉぉ!!!!*^^*
追記にて、簡単な速報!枚数少ないけど!
で、来週もロケです!笑
来週こそは、緋色3しますお!!あと、ラスエスをしてきます。
椿さんマコトで、あたし玲司予定www楽しみだおwww

とりあえず、これ↓↓見てください。うんwww








マジ、ちょ、馬鹿みたいに大好きwww
直夜、良い男です!笑


















椿慎司


慎司+椿さん

かわうい!かわうい!!狐のお面持った瞬間、超笑顔になったよ、この人www
















麻歩祐一



祐一+麻歩

春日さん、白いヅラを被ると、宮田ウサギを連想されます。笑
祐一、何して良いかわかんないwww

















後半!







こうき



香希+椿さん

乙女でした。乙女椿でしたwww
でも、時折見せる香希な椿さんが格好良かったですお!!酒瓶とかwww
















まこと


マコト+麻歩

冷房ガンガンにしてたんですが、超暑かった!この子、夏場は死ぬ。
てか、頭が赤すぎたおー;;
でも、このヅラ自体は気に入ってるので、このままでも良いかな?笑


てか、ホスト6人揃えたいです!!みんな、やるといいんだよ!
ラスエス2やると良いだよ!楽しいよ!!!!!笑
マジ、只今、弁慶に出会った時のようなテンションです。爆笑
私の最愛は、直夜です。野田麻歩とお呼び下さいwww
あ、竜崎直夜の本名は、野田義成と言いますwww
CV.伊藤健太郎ですwww大好きwww
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/199-823f4909
