-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-24 23:10 | カテゴリ:コス衣装製作など
しんじしんじ


慎司君のヅラがものごっさマコトっぽいと思うんですが、
これ使ったら、紫スーツを着た慎司君になってしまうんで、とても悩んでいます。
あ、でも、もうちょい明るい方が良いよねー。うーん・・・。迷い中。
んでも、なんか、もっと別の色にするかもしれぬ、です。笑

あ、こんばんわ、春日麻歩です。笑
昔、REIと言うHNだったんですが、直夜の源氏名が、前は「レイ」だと言われたとき、
運命かな?って、思いました。爆笑どうでもいい

今日は、祐一のお嫁さんとロケ会議をしてきました。
予想していた通り、お互いの萌え語りばかりで、一向に話は進みませんでした。笑
あ、でも、ちゃんとロケ地とやるものは決めてきたよ!
2日間やるんですが、1日目は、ラスエスとまさかのギアス。ここにきて、ギアスをまたする日がくるとは思いませんでした。
二度としないと、思っていたのにwwwうん、そう、アッシュフォード学園の制服作り直しだよ!
本当、二度としないと思って居たいのに!!爆笑
2日目は、ラスエスと緋色。えぇ。ラスエスは、2日間やります。えぇwww

てかマジ、ちょ!いいよ!ラスエス!緋色以来の騒ぎです。私の中が騒がしいですwww
サントラ2枚と、ドラマCD1枚買ってしまったwww
サントラ聞いてると、いろんな場面思い出して、ぶわーって、くるよ!笑
そして、今日1日、椿さんに引かれるくらいの直夜トークをしてきました!(私が)楽しかった!!!
なんか、喋りすぎて、何喋ったか、あまり覚えてない。思うが侭に喋ってたから、さ!笑
てか、椿さん、直夜やるといいのに!
喜んで涼をやるのに!むしろ、やりたいのに!!!笑
なんか今、直夜>玲司>=涼>マコト>天祢さん>香希な気がします。
あ、別に香希が嫌いなわけではないんですが、ね!なんか、ね!笑

てか、主題歌歌ってる方々のサイトとかいろいろ見てたんですが、
なんか、お店の履歴とかあってね、~店から~移籍とか書いてあって、
「あ、この店知ってる!」ってのがよくあった。爆笑別に、ホストに詳しいわけではないお!
あと、今度、一条さんの真似して、(=゜ω゜)ノぃょぅ☆って、使おうと思いました。
一条さんと雨流さんが好きです。私。爆笑

さて、来週と再来週にロケです!頑張って、マコト作るぞぉー!楽しみす!!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/198-1bd82ea8
