-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-19 22:44 | カテゴリ:未分類
IMG_1011.jpg



君から離れようと、忘れようと、

傷付ければ付ける程

君が近く、愛おしくなってゆく・・・

君は僕の事など、

一番最初に、忘れ去ってくれたらいいのに・・・









我が家の近辺でも、紫陽花が咲き始めて居ます。
とても、そわそわしてきます。紫陽花!ロケしたい!!!!!!!!!

と、弁望を載せてみましたが、
ある方に、前の日記では大将君について語り足りないと言ったら、
大将君について語ってしまえよ。と言っていただいたんで、追記にて。爆笑











とりあえずねぇー!思うが侭に書きますねぇー!!!爆笑ウゼェ







◎出会い
ゴージャス出ようとしたらね、忘れてた携帯を渡してくれるの!
世の中は俺みたいな善人ばかりじゃないから、気をつけろよ。とか言われるんですよー!笑
で、次の日、仕事でクラブに行ったら、絡まれちゃって、そこに颯爽と助けに現れてくれる大将君!
しかも、ケンカ強いんですね、って、言ったら、
ケンカが強いわけではなく、負けるのが嫌いなだけだ。って、言うんです。
そん時の、「強かない」って、言う台詞が凄い好きなんです。笑
私、1週目の玲司の時、大将君出せなくて、ゲーム起動時の「いらっしゃい」って、コメントのトコでしか大将君の声知らなくて、そん時もなんか、めっちゃ良い声でね??って、思ってたんですが、
実際にゲームしたら、本当良い声なんだよ!伊藤健太郎良い仕事した!!
違和感はすっごいあるけど、良い声だよ!!!爆笑褒めている。大好きである。
あとー、喋り方が好みです。苦手かなーって、思ってたんですが、嫌いな感じではなかった!
カッコイイお兄さんだった!


◎里桜
あたしは、大将君が一番好きだが、一言言いたい。なぜ、里桜と付き合わないのか?笑
あたしは、里桜とくっついてほしかったなーと!
二人とも大好きなんで、くっついてほしかったな!
あ、でも、「俺を怒らせるな」のトコ、大好きです!!笑


◎突然なくしたもの
大将君も、主人公が住む『河合荘』って言うアパートに入居してくるんですが、
大将君が住んでたトコ、火事にあったみたいでね、行く所がないからってwww
困った、困ったーとか言ってたけど、とてものん気な感じでかわゆかったです。笑
河合荘は、マコトや玲司が住んでて、食事付き(なんだかんだで主人公が作らされている。笑)って、本当?って、聞かれて、主人公が口篭るとね、
俺に作るのは嫌?って、言われるんですよー!!!!
そぉぉぉぉぉぉぉおおおおんなぁぁぁぁあああ事ないですっ!!!!!!!!!!!!って、あたしなら思いっきり首を横に振る!って、思いました。爆笑この人どうにかしてあげて


◎涼
涼のストーカー行為の相談に乗ってくれます。笑
あと、
涼はやめとけ、俺が焼きもち焼くから、
とか言ってくれますよー!!きゅうううううん!って、なる!爆笑泥沼にハマるタイプです。
でもなんか、涼との事を心配しながらも、自分を売り込んできます。
プロですね。爆笑


◎河合荘
↑一発変換で出てくるようになりました。笑
一緒にご飯食べて、眠くなって、ソファーで眠るスチルがあるんですが、
手繋いで寝るのね!超かわいいの!!!寝てるの!手繋いで寝てるの!!!(2回)
あーゆー自然なスチルはよいよいです!いつものスーツとかより良いです!笑
あと、冷たくなった(笑)涼に抱きしめられて、冷たくなった体を、
大将君が抱きしめて暖めてくれます。ここ、スチルが良かったです。笑
永久指名する前日、後ろから抱きしめられて、俺にしとけって、言われます。
これ、あたしマコトルートの時に初めて見たんですが、
ちょ!指名者変えたいと思いました。爆笑マコトを見てあげて
スチルも綺麗だし、イトケンも良い声で囁くしで!!マコト助けて!!って、思った!
私、あなたを落せなくなる!!!って、思ったよ!マコト!!!爆笑ヒドイ


◎お正月
12月31日に、大将君の部屋に誘われます。
すっごい照れながら誘ってくるんですよ!!!なんてかわゆい!!!!!!!
主人公も、最初は断るんですが、
それは本心か?とか言われてw行ってしまいますwww
1月1日、朝起きたら、裸の大将君(あ、画家の方を思い出しました。爆笑)のスチルがwww
ちょ!これはない!!!って、思いました。
主人公も、いろいろと眩しいですねとか言ってましたwww確かに、なんかキラキラしていたwww


◎ホストと客
大将君が一番これを気にしてるってか、ホストって仕事が好きなんだな、って思いました。
ホストを辞めるって、考えが他の人よりないってか、自分にはホストしかないって、思ってる感じ。
天祢さんですら、結構早い段階からホストと客って立場を崩してきてたのに、
大将君は、かなり長い間引きずってきました。
一人の特定の人を決めてしまうと、やり難くなってしまうから、悩んでいきます。
まぁ、ファーストロゼ自体、どうかと思うがね!選ばれた人は嬉しいが、それ以外の方々がさ!笑
あと、客に対して贔屓をしない大将君は、ファーストロゼが来ても、指名が入っていたらその客を優先します。
それで、たまたま他の客にキスをしているトコを目撃してしまいます。
大将君は別に自分のものではないけど、けどやっぱり悲しい、と、大将君を避け始めます。
そしたら、大将君は必死に追いかけてきます。
まるで、なんかのテレビドラマの様で、私は面白かったです。爆笑


◎陽のある時間
大将君の願いで、日中デートをします。
喫茶店に誘ったらね、「茶店でいいのか?」って、言われます。茶店wwww
びっくりしたwww茶店って、言ったよ!この人!!!!って、思った。爆笑何歳ですか。あ、27歳か。


◎芸能界デビュー
前々からオファーは着ていたそうです。爆笑
だけど、ホストを辞める気はなかったらしく、全て蹴って来たそうなんですが、
主人公と向き合う為に、ホストを辞める為にデビューを決意されます。
27歳にもなって、こんな事してられないとか、言ってね。
あたしは、今更芸能界もどうよ?って、思いましたがwww
てか、ちょ、天祢さんはどうなる!!!!って、思いました。爆笑
あと、まぁ、結婚とかした場合ね、旦那がホストって、どうなんだ?って、なるからって、ね。笑
でも、主人公的には、好きな事を辞めてまでする事なの?とか、今まで以上に、もっと逢えなくなってしまう、って言う不安から、すれ違っていきます。
主人公の為に辞める事を決意したけど、どんどん離れていく主人公を、大将君は必死で説得しなが追いかけてきます。
仕事前から飲んで、酔っ払って、「俺は、あいつの為に決めたのに・・・」って、愚痴ってたりしていました。
死んでしまいそうなくらい、ときめていた自分が居ました。爆笑助けて。誰か、助けて。
あ!あと、風邪引いた大将君とか超かわいかったよ!!!!!笑


◎ラスト・エスコート
大将君が辞める日、大将君のラストエスコートがwww
てゆか、結果的に全員ホスト辞めちゃうので、そーゆー意味のタイトルなんだね、っとここにきてやっと気付いた。笑


◎俺の場所
デビューを間近に、撮影とかしてたんですが、心ここにあらずで、
やっぱり自分の居場所はここじゃないって、事に気付きます。
居場所を一緒に、探そうって、決めます。
そして、主人公のトコに戻り、イベント関係の仕事をするサラリーマンになられますwww
でも、主人公は、やっぱり違うって、好きな事を出来ていないんだなって、事に気付いて、
いろんな人に相談するんです。
そしたらね、みんな
竜崎直夜の時が、ギラついてて良い男だった、って言われたらしんですwww
だから、ゴージャスの営業権利を買って(大将君の貯金でwww)大将君にプレゼントします。
てか、大将君の趣味は、貯金だそうですwwwなんというwww似合わないwww
でね!でね!!!!そん時のスチルが!!!!!!二人とも超可愛いの!!!!!!!
あのスチルが、今まで見た中で、あたしは一番好きです!
5年後のみんなが全員写ってるのもよいよいです!!!!!
大将君はもちろんの事、あの玲司は犯罪的にかわゆいんだvvv

あ、そうそう胸きゅん乙女(笑)の方で、5年後の小説が読めるんですが、
5年後にもまた芸能界デビューの話がきます。笑
元ゴージャズメンバーで、ゴージャス6で、デビューしないか?って。爆笑ダサ過ぎる

んんーーー。。。
言いたい事はもっとあるんですが(笑)、今日はもう眠いんで、寝ます。

マコト最愛、TBKさん!!
今度会ったら、大将君について、語りますね。ヒドイテンションだと思いますが、聞いてあげてくださいwww
でわ!おやすみ!!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/197-d6bbd362
