-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-17 02:16 | カテゴリ:未分類
夢なんかじゃない事、教えてあげるから。






ラスエス2!一通り終わりましたぁぁぁ!!!!!

てか、『Alice』と『AGAIN』をリピートで聞いてます。笑
良い曲だよ!本当!!でもなんか、『Alice』がキャラソンぽく聞こえるのは、
ウララさんのせいかな?大好きだけど!笑

んで、私の落した順は、

玲司→香希→涼→天祢さん→マコト→直夜

でした!!
で、あたしのやる前のイメージは、

玲司、天祢、香希、マコト、涼、直夜

だったんですが、やり終わって、

直夜、マコト、玲司、天祢、涼、香希

になりました◎笑
あのね、直夜ルートはね、本気で照れる。爆笑
恋をしたのかな?w

追記にて、EDネタバレも含む感想書いてます!!!
でも、玲司とか落したの少し前だから、若干もう忘れていたりするんですが、頑張って感想書きます!w

とりあえず、直夜は、本気で照れるんで!!爆笑












これからはもう、絶対に逃げない*玲司


玲司が一番最初に出会うんですが、
アパートの階段で、行き倒れてるんですよーwww
腹減った。動けね・・・とか言ってー!超可愛いvvv
玲司は、永久指名した後、なんもなく『恋人同士』扱いされてちょっとビックリしたけど、
照れた顔がものごっさかわゆかったんで、納得した。爆笑
ペアリングとか買いに行ったよ!めっちゃかわゆい!!!!
あ、大晦日の夜には実行されましたwww
玲司は、なんていうか、お母さんを求めてきてたのかな?とか思ったよ。
ご飯作ってくれて、何かあった時、優しく待っててくれるような人を、ね!
なんていうか、受け止めてくれる人?
お母さんから玲司がほしかったものは、護る為に離れる事じゃなくて、
傷つけられても良いから、
一緒に居る為に手を離さないでくれる事だったのかなーとか!ね!
ごめんなんて言葉より、ただただ、一緒に居てくれた方が、玲司は嬉しかったのかな、と!
玲司ルートは、響さんが好きになるよ!玲司を思いながらも、キツイ言い方しか出来ない響さんが好き!
強く見えて、不器用な大人が多いよ!このゲーム!城島パパとか天祢さんとか!
あ、あとね、逃げてる時、玲司は海に居たんだけどね、
その時だけ背景の海にテントがあったのwww玲司ここで寝泊りしてたのwww
5年後は、モデル業を復活させてたんだけど、
本当かわゆさが増して、さらに格好良さとか優しさとか余裕とかも加わって、本当良い男になってたよ!!!!!!!!
最終的には玲司と一緒にパリに行きました。響さん達が会社を作ってくださったwww
あの人、息子の為に、会社作ってしまったよ!パリにwww
あと、他の人のルートで、マコトの引越しの手伝いしようとして、断られて、「しゅん・・・」とか
マコトと食べ物の取り合いしてて、マコトに「だめっ」って、言われて、「ぶー!」とか
天祢さんに「缶詰投げつけられちゃうよ?」って、言ったり!!
その全ての台詞がかわいいvvvシャンパンコールもものすごかわゆかったvvv





今日は、黙って俺に抱かれてくれ*香希


この人ね、ホストとは別に会社勤めなんですが、絶対倒れる!って、思いました。
会社の仕事、絶対忙しいだろうし、ゴージャズは0時開店だからさ、この人いつ寝るんだよ?って、思いました。笑
あと、傘が嫌いだからって、ずぶ濡れで会社に来るのね!それこそ迷惑だろ!!って、思いました。爆笑
でね、明日はゴージャスに行くなって、言われて行ったら(笑)ホストしてんのwww
馬鹿か、お前は!とか言われるのwww
あと、イライラして強引にキスされるとこがるんですが、その後に、
「悪かった」
って、一言メールがくるんですよー!かわゆーい!!!
あと、年末の忙しい時に、主人公が仕事で重大なミスをするんですよ!
上司にも香希にも責められるんですがね、次の日、香希に「頑張れよ」って、優しく言われるんですよ!
前日も、「悔しかったら仕事で見返してみろ」とか言われて!!
あたし自身も仕事してるんで、ミスとか泣いてしまったときとかあるんで、これ、すごいじーんときた!
「頑張れよ」って言葉がね、本当に優しいのね!このイベントは良いよ!本当良い!!!
5年後のインタビューの最後の「愛しています」と、結婚指輪を渡すのは反則でした!
良い男に成長されてたよ!!!!





やっと、ひとつになれる気がするよ*涼


涼は、ホストと客ってより、友達って感じがしました!
同い年で、主人公が好みのタイプだったから、普通に好きになっていった、って感じ!
客としてじゃなく、女の子として、ね!
一目惚れして、主人公に触れていくうちに、徐々にハマっていった、て感じ?
あと、涼は、外面と内面がまったく違う子でした。
外面は、本当軽い子なんですが、内面は、周りに気を使って、限界だったとしても笑顔で隠してる、そんな感じ、かな。
良い子なんだろうけど、真っ直ぐ過ぎる気がした。
なんかね、逢いたかったからって、雪が降る中主人公のアパートの前で朝から冷たくなるまで待ってたり、
何回も電話してきたり、軽いストーカーではあったんですが、笑
双子の弟が出てきたぐらいからなんか私のテンションは上がっていって、
弟の小さい頃の夢は、涼のせいで絶たれたって、事になってて、
だから弟の二つ目の夢は俺が守る、って言った時、私は泣いてしまった。笑
でもね、一つ目の夢が絶たれたのは、涼のせいだけではなかったのに、
自分のせいにして、ホストして、弟の留学資金の為に送ってたんですよ!弟には内緒で!!きゅん
良い子でしたよ!涼!!
あ、でも涼ルートは、直夜の良い男ぶりがvvv笑
5年後には、プロポーズしてくれましたよvvv






今だけでも、私の事を信じてもらえませんか?*天祢さん


とりあえず一言言おう。
32歳!落ち着け!!!!!!もう少し、段階を考えろ!!!!!爆笑
なんかねー!不安なんです、とか言ったらさー!
あなたの不安を取り除いてあげますっとかって、ホテルに直行したよ!ww
や、天祢さんは、プロのホストだから、言葉は信じないのね、
だから、体で示してくるのね。
ルートしてるとその意味は凄く分かってくるんだけど、しかし、もっと言葉を!!!笑
言葉は、その他大勢のお客に対して、体は、唯一ただ一人の女性に対して、ってのは凄くよく分かったんだけど、なんせ言葉が足りない。
好きのひとつも言ってくれない。
好きで居てくれるのか、ただお客として接しているのかが、ファーストロゼになっても良く分からなかった。
けど、後々、他の客とはそんな事しないとか、一人の女性として見ていてくれた事が分かるんですが、なにしろ天祢さんが気付くの遅い!笑
甘い言葉をかける事は、天祢さんにとっては仕事だから、本当に大切な人だから、
好きだとか愛してるとかは言いたくは無かったんだろうけど、それでもほしいと思いましたよ!笑
でも、天祢さん、普段は余裕あって、優しい感じだけど、主人公の前では可愛くなると思った!
普通に声出して笑って、本音で話して、すごく楽しそうに見えた!
てか、天祢さんには二股かけられてたんですが、
響さんに、ただ「申し訳ありません」って、謝る姿は、泣きそうになりました。
どん底の時に拾ってくれて、ここまで育ててくれた人にさよならを言うのって、本当に辛かっただろうね!
けど、大切な人が出来たから、このままじゃいけないって、思ったんだろうね!うん!
あと、『AGAIN』はね、天祢さんの曲やと思う。





僕のものになりなよ*マコト


とりあえず、この子は未成年なんで、法律に引っかかる。笑
お酒の味が変わってきたんだーとか、言ってはならんだろう。爆笑
てか、可愛いよ!マコト!!捻じ曲がってて!笑
マコトにとって、嫌いじゃない、は好きって意味なんだろーね!本当にひねくれ具合がかわゆかったvvv
お母さんにもらったぬいぐるみを大事に持ってたり、部屋は本だらけだったり、
かと思えば空手黒帯で、ケンカも強かったり!
可愛いし、格好良いよ!
普段は素っ気無いのに、絡まれてたら、僕のファーストロゼになにするの?許さないからね。とか言ってくれるしね!!!きゅん
てゆかてゆか!!!!バレンタインデー最強!!!!!!!!!!!!!!
チョコあげたらね!マコトがね!すっごい照れながら、頬を染めて、ありがとう・・・って言うんだよ!
ちょうかわいい!!!!!!
あと、自分のことを自分で出来るようになるまで(未成年だし、収入ないしね!)待っててほしいって、アメリカに戻っちゃうの!
そして、5年間、1度も逢う事はなかったんだけど、戻ってきてくれるの!!!!!!!!
マコトは、好きだよとか1、2回しか言ってくれないし、ずっと憎まれ口しか言わないのね!
けど、拒否する事はしないし、初々しい感じがした!
前例の方々がちょ、アレだったもので、さらにね。爆笑
あ、でも玲司も1回だけだったか!





俺を本気にさせて女なんだぜ?*直夜


以下、大将君と呼ばせていただきます。爆笑
大将君!伊藤さんは違うと思ってたんですよ!!
うん!やぱ、違ったよ!!違和感がありまくり!!!爆笑
でも、だんだんとそれに慣れていくわけではなく、違和感を思いながらも、それが大将君になっていきました。笑
てか、同伴とかするのに喫茶店とか行くんだけど、赤いスーツはwww
目立つwww馴染めていないwww
てか、本当良い男です!大将君!涼のストーカー行為に悩んでたら相談に乗ってくれたり、涼に注意したり!
客に迷惑をかけるな!とかって!良い男です!
暖めてやるって、言われて抱きしめてくれたり、お腹いっぱいでふたりでソファーで眠ったり、
大晦日に一線越えたりwww←ここ、大将君裸スチルなんだよ!大将君好きじゃないと、確実に引くと思う。好きでも引くと思う。爆笑
12月のイベントは本当良いものばっかりですよ!きゅんっ
なんかね、でも、すごい余裕そうに見えて、イライラしてきますが、主人公が本気で避け始めると、
追いかけてきます。必死でした。
避けてる理由がヤキモチだと知ると、こっち向け、って言ってキスしてきました。
俺はお前の物じゃないけど、ただの客とホストって関係じゃないとか言って来ます。
期待しそうで、出来なくて、私自身かなり動揺していました。爆笑本気か
てか、里桜さんが良い女です!!大好き!里桜さん!桜木さんも!!
そして、大将君、まさかの芸能界デビュー!爆笑
なんか、ホストをしている自分では、主人公をこれからも傷つけてしまうから、と、決断したそうですが、主人公は、今以上に逢えなくなってしまうのと、ホストって仕事を大切にしてきた大将君への気持ちですれ違っていきます。
ホスト最後の日、大将君のラストエスコートがwww
5年後は、芸能界に違和感を感じ、自分の居場所はここじゃない、と芸能界デビューをやめ、サラリーマンになって、主人公のそばに居る事にしました。結婚してたよwww
が、しかし、主人公はそれに違和感を覚え、ヒロシ達に手伝ってもらって、
今は閉店してしまったゴージャズの営業権利を買い取り(大将君の貯金でwww)大将君に、経営者としてでも、店長としてホストとしてでも、一番好きなことをしていたほしい、と言います!
良い妻です!
あと、浮気は駄目だよ?って、言ったら、それは絶対ねーけど!って、即答してきました!良い男!!笑
で、ラストは元ゴージャスメンバーで、前夜祭!!
5年後のみんなのスチル、良かった!!!玲司かわいかったよ!!!!
あ、てか、大将君の本名、野田義成って、言うんです!爆笑したwww
なんていうか、イメージのホストって、感じ?そして、凄く誠実な人だと思ったよ!
思わせぶりなトコとかいっぱいあったけど、正直な気持ちを、正直に話してくれてる気がした。
分からないから分からないって、言ってるし、好きだから好きだと言ってくれてて、あたしは凄く大将君ルートは良かったよ!!!
好きになっていく感じも、よい感じでした!
なので、やぱ、一番好きキャラは、大将君かな!うん!




さて!語りたい事はこんなもんじゃないが、眠いんで、寝ます!笑
おやすみ!!!!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/196-9d2fe563
