-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-09 21:46 | カテゴリ:私のココロ
ひいろ



珠紀*桂華しゃん




彩懐でしたぁー!!!!
桂華しゃんに珠紀を着ていただいたお!めたんこかわゆかったvvv
僕の先輩!!笑
この日、桂華さんに緋色をお貸しする予定だんたですが、ソフトが見つからなかった・・・。笑
今度会う時までには必ず!!!!笑

後半は、ビタミンですた!
あたしは瞬で、ゴロちゃんと翼と瑞希と合わせでしたvvv
そん時の写真はまた後日!・・・・・・・・・・・・・・・・・上げれると良いな!w

てか、瞬は、これからの季節はしたくないと思いました。
暑過ぎた。汗がだらだらだった!あまり動きやすい服でもないしね!笑
でも、瞬は好きだからこれからもいっぱいしたいwww

えとー!
今回は、お久しぶりな方にも会えて、とても楽しかったですvvv
皆さん、おっつかぁーれさまぁーでっしたぁ!!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/194-fa424c1f
