fc2ブログ
2008-05-20 23:08 | カテゴリ:私のココロ
アーカイブ望美4

苦しそうな背中だけが正直で、

振り返ったあなたは、優しい嘘つきだった。。。






紫陽花の季節ですねー!紫陽花ロケがしたいー!弁慶的なロケがしたいー!!!!
この時期になると、そわそわが止まらなくなります。そわそわ
紫陽花が綺麗に咲き誇る場所に行きたい。
うちの庭(つっても超狭いんですが)にも紫陽花あって、部屋の窓開けたら見えるんですが、
ニマニマしてしまうwww紫陽花、よいよいおvvv


あ、カヌチ応援中です!!!!クラトとウキツが気になるんだ!
アトベもテニス的ないろんな意味で気になるんですがwww


スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/192-7e8fee5a