-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-18 22:34 | カテゴリ:コス衣装製作など

vitaminX.jpg


キヨ◎ピノさん×一◎しゃおさん×瞬◎麻歩×ゴロちゃん◎あゆさん



してきましたぁぁぁぁ!!!!!
みなさん、おつかれさまぁでぇしぃたぁ◎
前半に高等部、後半に中等部と言う、1日ビタミンのターンでしたwww
めっさ楽しかったですvvv
てか、初ビタミンコスで、最愛翼と、急上昇中瞬が出来て、幸せでしたvv

追記にて、写真プラス、いろいろ語っております。笑
















まずは、前半戦!!!!






翼



「おい永田!ドリンクだ!」



尋常じゃない金持ち真壁翼◎麻歩

こんな高校生とか殴りたくてしかたないですよね。笑
てか、翼は傲慢で、我侭なんで、(本当愛しい程の凄い性格ですよねvv笑)楽しくやらせていただきました。
とりあえず、偉そうにしてれば良いので、ポーズがとりやすい。笑





ゴロちゃん


CV.岸尾だいすけ風門寺悟郎◎ピノさん

身長差とか表情とかめためたかわゆかったvv
てか終始、CV.岸尾だいすけを連呼していましたwww
本当、可愛いんですよ!岸尾さん!!頑張っておられる。笑





瑞希


菅沼的斑目瑞希◎あゆさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
菅沼的斑目をしてくださったあゆさん、大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
このポーズをずっとしていた菅沼さんの凄さを実感した瞬間でしたwww




一


聖帝のアニマルマスター草薙一◎しゃおさん

めっちゃイケメン!!!!!!衣装のクオリティも凄すぎる!!!!!
大変な萌えをありがとうございました!笑
















続いて、後半戦!!!








一2




イケメン第二段!一なしゃおさんvvv
一なのに、キヨポーズになるしゃおさんが素敵でした!キヨ愛が溢れて居られた。笑
そして、ボタン、ありがとうございましたー!!!!!







瞬




赤い人、春日。
ちょ、中学時代は、きっとデレな瞬だろうと(勝手な妄想で)笑って良いもんだと笑っていたんですが、なんか違う!
てか、もう、根本が違うんで、どうしようもないんですが、瞬、楽しかった!!!!
これからの目標は、瞬制覇です!!最愛の翼は、やるより見たい。愛でたい。w





キヨ


ゴロちゃんからキヨになったピノさんvvv
キヨとツーショ撮れて、瞬的には大満足の1日でしたvv





ゴロちゃん2


菅沼瑞希から岸尾悟郎になったあゆさんvv
めためたかわゆいvvv
てか今日は、ゴロちゃんがヒロインでしたwww
絵的には大丈夫なんですが、とてもBLになってしまいますがねwww




と、個人写真はこんな感じでした!!
アフターには4人でカラオケに行って、放課後エデンで始まって、放課後エデンで終わりましたwww

んで、合わせのお話とかもいろいろしますた◎
どれもとても楽しみvvv
てかてか、ヴィスコンティが出来るみたいです!私、瞬!前全開wwwどうしようwww
あと、通常瞬もやりたいんです!そして、また前全開www
瞬、好きなんですが、性別の壁をどう越えるかがまず問題です。頑張らなきゃ!!いろいろ!笑
あと、ヴァンキッシュの瞬は近々作りますってか、本当瞬ばっかかwww
あ、衣笠先生をやらせていただけるみたい!!!頑張って作るぞっ!

















ビタミン


おまけ◎
このスチル見た時、どんなBLかと思いました。笑






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/191-80a2ed2b
