-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-28 23:04 | カテゴリ:未分類

我の前では笑っていろ

たとえ、我の身になにが起こっても・・・

目の前で我の魂が滅びても、笑っていてくれ



血を流すのは我のみでよい

痛みも苦しみもすべて、

我が背負うべきものだからな




BY  諏 訪 部 ッ ☆

エーデルブルーメ買いました!!!フルコンプしました!!!!笑
ちょ!バラージュが良かった!きゅんきゅんした。台詞とか声に。シナリオってより、台詞自体、声自体にね!!!!笑
んー、とりあえず、これは人に借りてやるくらいがちょうど良いかな、とか思いました。
けど、私は売ったりはきっとしないだろう。バラージュは良かったから!笑
てか、キャラによって話の内容の濃度が全然違うよ!これ、バラージュとヴィクトル以外は納得出来ていない事が多い。
ジャラルドとか長い方と短い方のEDのメアリの設定を変えないでくれ!!本当!
オーギュストもいくら好きで、本人無自覚でもそれは許しちゃだめだろうって、思うよ!
リチャードは短い方は納得できたが、長い方はないだろう、アレ!!!自警団最強すぎるwwwリチャードさんってお前らwwwボコってたじゃないかwww
コンラッドの短い方はえぇぇぇぇぇぇ!!!?何で!!!?って、なったよ。長い方もあれだったけど、短い方の意味がwww
あ、でも話の内容的にはバラージュメインだね、これ。ジャラルドだと思っていたのに!!!笑
あと、なんか伏線はりすぎて、消化しきれてないトコ多数。謎のままなトコ多数。
えー?とかなんでー?とかそれはないだろう!ってのが多かった。
けど、バラージュはまぁ、良かった!笑
てか、結局アルトメイデンはどっちの恋人だったの?
ゲームでは恋人宣言してるのはバラージュだけど、ドラマCDではバラージュがジャラルドの恋人って、古から決まっている、みたいな事言ってたし!
どっちだよ!!!!?笑
個人的にジャラルドとか家族的な繋がりで、バラージュとは恋人的な繋がりだったら萌えると思いました。ジャラルドの妹とかね!

てか、昔の恋人だったら分かるけど、一度も逢った事ないんだったら、
バラージュが命を懸けてメアリを救おうとした意味が分からないwww
それか、自分と同じように永劫の時に囚われているからこそ、助けたかった、とかなのかなー?
わかんねー!笑
クリア後に考えさせるのを狙ったのだったら、もう少しヒントを!!!!
謎だけ残して終わるなwww
バージニア様とかサラリと爆弾発言して詳しい内容は喋らずに終わるなwwwダニエラさんもwww
あと、イリヤのその後とかも知りたかったんですが!ねぇ!!!!笑
いろいろ不完全燃焼な作品でした。

シナリオ、もう少し考えていただきたかったな。オトメイトさん・・・。
うん、まぁ、バラージュは良かったよ!!!!笑


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/190-99ee2871
