-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-30 22:00 | カテゴリ:コス衣装製作など
最近、わけの分からない言葉を発する事が多い春日です。こんばんわ。
あ、安倍は狂った時に名乗ることにしました。(既に狂ってると思う)

てか、武蔵坊ちぃこちゃん(ぇ)が神子+八葉で、9人だからバレーが出来るって言っていた(書いていた)ので、「本当だぁー、バレー出来るじゃーん」とか関心(?)してたんですが、確実に負けるチームですよね。
だって、す ん ご い 動 き に く い よ っ !!!!!
確実に無理無理。・・・あ、カダvvv(病気)
サーブすら打てそうにない人も多々居そう。
試合になんないね。と、真面目に考えてしまいました。笑
んで、チーム名とか考えてたら(何で)
チームネオロマしか出てこなかった。(センスの欠片も無い)
あと、よく考えたら、京にゴムとかボールとかあんのかなぁーって、思い出して、
そうだ!!鞠ならありそうだから、蹴鞠なら出来るんでねーの??とか思ったんですが、どうでしょうか?(誰への問い?笑)



追記は、榮ちゃんへ!KYOがしたいよ!!!笑





KYOっ!!!!!すんごいやりたいよ!!!
今、遙かとかやってるから、和物がやりたくて仕方ないよ!!
あたしが言ったヤツなら、どれでも良いから、あたしやりたいよ!笑
てか、と、時人でも良いよ!
本気モードの時人とかしたいな!なんて!(どっち)

んでも、思ったけど、結構榮ちゃんとの合わせ予定増えたよね!笑
今、数えただけでも6、7こぐらいあるよ!笑
どれも、すんごい楽しみなんだけど、
KYOもきっと楽しみの一つになるから、ぜひ予定に入れたいってか、やりたい!!!笑
梵ちゃんは無理かもだけど(笑)四星天とかも揃えたいーよ!!!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/19-5d1e152b
