-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-22 23:02 | カテゴリ:日常生活
ゆういちしんじ



って、椿さんが言いはった。爆笑
しかも、ラストエスコート2の話をしている時に。
ホストに貢ぐゲームとか、確実に破産のターンwww


て事で、椿さんと緋色会議をしてきた!!!!
本当、祐一しか言わない椿さん。椿さんは、祐一のストーカーらしい。
椿さんの好きキャラの最高峰は、祐一だって。そら、ストーカーにもなるわな。笑
あ、とりあえず、夏服は近いうちに決行予定デス。


てか、今日、明輝に3回も行ったんですがwww初体験www

1回目は、ラストエスコート2があるかの確認。
2回目は、お金を下ろしてからラストエスコート2を購入。
3回目は、ラストエスコート2の中に説明書が入っておらず、返品をしに。爆笑すでに開封

今日は、まずメイトで待ち合わせ(笑)→サイゼ→ネバーランド→明輝→フタバ→VISCO→郵便局(お金下ろした)→明輝→ドトール→明輝→ネバーランド→あな→解散

でした。
ラストエスコート2を、明輝で返品して、ネバーランドで新品を購入されておられた。笑
てか、最近椿さんに、自分もヒドイが、麻歩さんも相当ヒドイって、言われます。
うん。自覚はしている。
けれど、椿さんには言われたくはっ・・・・!!!!!爆笑


てか、エーデルブルーメまであと2日!!!!!
早くこいこいvvv楽しみ過ぎるvvv
25日は休み取れなかったけど、引き篭もる準備は出来ているvvv
睡眠時間を削る準備も出来ているvvv
あ、てか、本当エーデルブルーメがくるまでにビタミンを終わらせなければ!!頑張るるん!!!!

↑うん、この辺がヒドイよね。必死で。笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/189-c58d4a2d
