-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-16 22:37 | カテゴリ:コス衣装製作など
KH


懐かしいの出てきた!
って、思ったけど、去年の10月みたい。けど、衣装もヅラもどこ行ったかなー?笑
てかロッ君大好きすぎて、空が憎くなってしまいそうなⅡでした。
や、空も好きだが、Ⅱやると、ね!!笑



あ、こないだあゆさんとおでぃつしてきました!11日!!!笑
10時に待ち合わせして、密室が良いとの事で、(笑)カラオケへ!
行く途中もビタミンの事ってか、翼について語る。語る。語る。語る。語る。語る。語る。語る・・・・。爆笑私うぜぇ
カラオケに着いても、歌わずに語る。語る。語る。語る。語る。語る。語る。語る。語る・・・・。
気付けば2時を過ぎていた。笑
行く前にガールズスタイルとか買ったり、あゆさんがビタミンなもの持ってきてくださったからさぁ!!!止まんなくて!!!!!笑
B6の直筆プロフと答案とか最高に笑ったんですがwww
翼、字が超きたねぇーの!可愛いwwwあと、
空気中に含まれてる気体で一番多いのは「永田」である。ってwww
わかんないトコは永田なのが可愛い!ばかぁ!!
でも、せっかくカラオケに来たので、ちょこっと歌おうって事で(笑)1時間ぐらい歌った!
あゆさんのかわゆい歌声をはじめて聞きました!
私も頑張って放課後エデンの振りとどっちがどっちかを覚える!笑
達にぃと小野さんの声の判別は出来るようになったけど、(似てますよね!)
まだどこをどっちが歌ってるかは覚えてない。頑張るっ!

で、ちょろっと二人でロケ地見学にwwwめためた綺麗なトコでした!!!
早くロケしたい!超したい!!きゅんきゅんしたよっ!!ひぃひぃ楽しみvvv

で、そのまま別れる予定だったんですが、DSビタミン買いに行こうかと思ってますって言ったら、
付いてきてくださった!!!ありがとうございますっ!!笑
そんで、駅のフタバー、メイト、市民球場前のゲーム屋さんー、市内のフタバー、と行っても無くて、
ネバーランドにてやっと発見!!!!笑付き合ってくださって、ありがとうございました!
そして、ご飯食べてお別れした!
ご飯のときも翼、翼、翼言ってました。爆笑本当にどうしようもないくらいハマっておる。


あ、今、翼と一は3種類のED終わりましたー!!!
今、瞬やってます!エーデルブルーメ発売までに頑張るぬー!!!!ふぁいー!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/188-3f7f04f8
