-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-09 23:24 | カテゴリ:未分類
しろがね

よねっ!!
キャラ違いな、どっちかてーと、チモっぽい顔をしている写真が何枚もありましたよ。笑

て事で、ビタミンX、翼ED3種類とテスト全章100点、国語教師エピソード終わりましたwww
私がビタミンXしはじめたの一昨日って言う・・・。笑
てか、楽しい!とても楽しい!!!!!!
緋色に続くハマリ様デス!!翼が、本当に愛おしい!!!きゅんきゅんする!
可愛いくて、バカで、だけど決めるトコは決めてきて、本当、可愛いってか、愛しいってか、本当、ヤバイって!!!!!爆笑誰か止めてあげて
てか、紫陽花の話出てきた時、どこぞの弁慶に吹き込まれたのかと思ったりもした。笑
あ、私、テストでの数学率がとても高いんですが!!
ひどい時には10問中5問数学だったんですがwww
まぁ、数学が一番答えやすいから良いのだがな。笑
あと、関係ないトコでの馬鹿騒ぎとか凄く良い!ビタミンX面白いですね!!!きゅんきゅんするよ!!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/187-57889a27
