-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-07 22:24 | カテゴリ:コス衣装製作など



かげとき


だけど、

この紅く紅く染まる俺の世界の中で、

一番に望むのは、一番に恋うのは、

君の笑顔・・・

ただただ君の笑顔が今、とても見たいんだ・・・

俺が壊した、君の笑顔が、今、とても見たい・・・・


 





短いので追記ではなく、こっちに。
O田さんに急な源氏投下はやめてと言われたが、
急に思いつくから、急にしか投下出来ないんだよ!!!爆笑
てか、速報も上げてないので、
こーゆーのでちょっとずつでも本UPまでの時間稼ぎというか・・・ゴニョゴニョ
写真選びが難しいのだよー!!!!枚数的にも気持ちてきにも!!
選ぶの大変ですぬ・・・。

てか、景時さんがさ、暗殺のお仕事とかしてる時にさ、
「今、君の笑顔がとても見たいよ」とか思ってたらとても良いと思いました。

緋色もしたいが、遥かもとてもしたいです。
てか、弁慶が足りない。弁望が足りない。源氏が足りない。
最近、チモガネ兄弟とか清パパとかは好きですが、平家が若干憎くなってきています。
平家一門が憎いです。でも、平家の神子になりたいとか言ってたのは誰でしょうか?爆笑

ここまで書いてあれですが、RENさん、犠牲者にしてごめんなさい。笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/185-d3bf670d
