-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-06 22:19 | カテゴリ:コス衣装製作など


↑題名の一発変換は、「故意に落ちて」でしたwww




緋色の日1


て事で、本日は緋色の日でしたー!!!!!爆笑
てか、とても久しぶりな即日速報!!!!すっげぇ!!!!!!w
お写真は、追記にて◎◎◎


本日、緋色の日でした。ずっと緋色のターンwww
マジ、どんだけ好きなのか!笑
あぁぁ、でもきっと飽きない。緋色飽きないよ!!!
本当、椿さんありがとうございます。付き合ってくださって、ありがとうございます。
むしろ、椿さんの方が凄いヒドイけど、ありがとうございますと、言っておこう。一応。笑

そして、あゆさんからビタミンXをお借りした!!!ありがとうございますっvvv
ちょ、達にぃを頑張って落とさなきゃ!きゅんvvv
てか、PS版なので宮田は落せないみたいなんで、宮田エピソードの為に頑張る!!!
落せなくとも、少しでも出てきてくれたら嬉しいもんっ!!!!宮田宮田vvvv
DS版は、買おうと思います。にひにひ

そしてアフターでは、カヌチの布買って(エーデルブルーメ再来www)あたしは慎司君、椿さんは祐一の次の衣装の布買ってたwww慎司制覇するんだwww
ご飯の時もずっと緋色wwwオトメイトwww稀に(笑)コーエーwww
乙女ゲー大好き過ぎる。楽しいっ!!!!!!


そして今日は、素敵な方々と緋色とか遥かのお約束とかも出来たし良い日でしたvvv
勢い余って、携帯アドを聞いてしまった!私、本気過ぎるwww
















緋色の日2

◎犬戒慎司*麻歩






緋色の日3

◎狐邑祐一*椿さん




浴衣、すぐ着替えるかと思ったけど、二人でもなかなか楽しかったvvv
小道具大活躍の日でした◎





以下、私達は間接フォモと名づけた。爆笑



















緋色の日7





緋色の日5








緋色の日4





緋色の日6






楽しかった!!!!!笑
緋色レイヤーさん、もっと増えれば良いのに!
良い作品だよ!緋色っ!!!!きゅんきゅんするっ!

でわ、おやすみなさいー!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/184-92a52b3e
