-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-18 01:24 | カテゴリ:コス衣装製作など

しんじのコピー


玉依姫があなただからではなく、大切なあなたが玉依姫だから・・・






ゆういち


自分が何であれ、お前が許すと言うのなら、永久に、お前と共に。







緋色がしたい。


本当にテンションが、おかしいwww
狐さんのおかげもあって、とてもおかしいwww
ハイ過ぎる。
たぶん、発売されたらもっとお祭り騒ぎになるかと思います。えへへへ
エーデルブルーメもきっと大変な事になる。ごめんなさい。
先に謝っておきます。ごめんなさい。笑

そして、私、日記とか書けない。
緋色がしたくて、日記とか書けない。
緋色緋色ばっかり言ってる。ごめんなさい。本当、ごめんなさい。笑

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/183-57e298a1
